top of page

2016年度 最終授業

 本日は2017年度最後のゼミということで、4年生一人一人から「4年間を振り返って」というテーマでプレゼンをしました。懐かしい話や思い出で盛り上がり、最終授業にふさわしい内容となりました。

 そして最後は2、3年生からお花とケーキのプレゼントが・・・!こんなことをしてもらえるなんて思っていなかったので感無量でした。ありがとうございました。

 これから、文理融合、スポーツ振興、生命倫理と様々なテーマでゼミが行われていくと思います。新2年生とともにさらに小峯ゼミを盛り上げ頑張ってください!!


Recent post

Follow Us

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

    Search by Tags

    まだタグはありません。
    bottom of page